DSC_1809 (1)

週替わりデトックスランチ3/24~

3月も下旬となりましたね。

春休みになり、カフェは親子連れの来客の方が増えました。

さて、今週のデトックスおススメランチです。

お肉は、鶏むね肉のジェノベーゼソースがけ。

お魚は、カレイを唐揚げにし、季節の野菜を添えました。(画像下)

スープは季節の野菜を中心にコンソメ味にし、仕上げにふんわり卵を流しました。

 

カフェの高3生のふたりが今日で仕事納めとなりました。

オープン前から一緒に頑張ってくれた彼らがそれぞれの進路に向け巣立っていきました。

初めてのバイトで自信なさそうにしていた頃がつい昨日のことのようです・・・。

これからも笑顔で頑張ってほしいです。

 

それでは、Tea tree cafeにて皆様のお越しをお待ちしております。

DSC_1818

 

PAGE TOP